• ベストアンサー

川崎市宮前区馬絹の計画停電グループわかりますか?

どなたか分かる方教えてください。 私の住んでいる川崎市宮前区馬絹1377は計画停電のグループ4と5で重複しています。 東電がサイトにアップしている丁目まで詳しく表記しているPDFの資料でも、重複して記載されています。 送電網の関係かもしれませんが、どちらのグループに属しているのかが分からずに困っております。東電の問い合わせも電話が繋がらず、メールの問い合わせ窓口も見つけられません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sea_aco
回答No.1

馬絹でしたら、第五グループですね。3月14日とはグループが変わってます。 川崎市のHPに詳細のリストが載っていたので参考までに。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo135/file_1.pdf
chip_nana
質問者

お礼

ありがとうございました。 近所の方にも伝えます。