• 締切済み

原発の放射能の被害(東京)

こんにちは。質問です。 今月の末に、鎌倉で習い事のコンクールが行われ、それに参加する予定なのですが・・・ 放射能の被害が気になります。 東京に、原発の放射能の被害はないでしょうか・・・?? すみません。回答お願いします。

みんなの回答

• Drgorilla
回答No.2

放射能の被害はまずないかと思いますが、計画停電の影響はあるかと思います。

mamamairu
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 コンクールも本当に開催されるか、わからないですが、 とりあえず安心しました(*^_^*) ありがとうございました。

• gadovoa
回答No.1

全くとは言い切れないけど、 「ない」です。 状況が変われば別ですが。

mamamairu
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 そうですよね・・状況がこれ以上悪化すれば、東京も怖いですよね。。。 でも、少し安心しました(*^_^*) ありがとうございました。