• ベストアンサー

岩手県の被害対策本部の連絡先

岩手県の被害対策本文お連絡先に関して ご存じの方がいらっしゃいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinnchan
回答No.3

貼りつけているのがドコモの災害用伝言板です。 他のキャリアも災害伝言板があるのでそちらから確認してみてはいかがですか? いろいろ調べてみましたがこれぐらいしか。。 すいません。。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/
mark28
質問者

お礼

とても参考になりました。 貴重な情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kinnchan
回答No.2

今ネットでちょこっと調べましたが、出てきません。 何を調べたいんですか? それがわかったらみんな調べてくれるとおもいますが?

mark28
質問者

補足

そうなんですよね。 私自身も調べてみたのですが、 確かな情報が得られませんでした。 被害状況や、非難状況(安否確認)、 安否確認に関してはより細かいところまで確認したいです。 よろしくお願いします。

• kusirosi
回答No.1

〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10番1号岩手県庁内 岩手県災害対策本部 019-651-3111

mark28
質問者

お礼

これは県庁の総合案内の電話番号ですね。 情報、ありがとうございました。