• 締切済み

soweluみたいな曲のアーティスト・・・

soweluが歌う曲はR&Bって言うんですか?? 無知なもので・・・ 他にsoweluみたいな感じなら、このアルバムおすすめ!というものがありましたら ぜひぜひ!! 教えて下さい!! できれば女性ボーカルが希望です♪

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

R&Bでお勧めはLyricoです。 宇多田ヒカルが脚光を浴びる前から今の芸名前の本名【露崎春女】で、元祖歌姫といわれています。 【露崎春女】でお勧めのアルバムは【WONDER OF LOVE】です。 全曲英詩の一つ前のアルバム【WONDER OF DREAM】もお勧めです。 【Lyrico】になってからのアルバムは2枚出ていますが、【Tender Light】【ヴォイセス・オブ・グレース】どちらともお勧めです。 試聴出来るサイトをご紹介しますのでよかったら聴いてみて下さい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1003363_listen.html
ERIeriERI
質問者

お礼

明日借りにいってこようと思います。 ありがとうございました♪