• 締切済み

ピアスをしたい

こんど初めてピアスをしたいと思います! とりあえず、皮膚科にいけば穴を開けてもらえるのでしょうか? 近くの皮膚科は、先生の評判がよくないので クリニックとかにしようかとなやんでいます…(∋_∈) とりあえず、両耳の耳たぶにあけたいです。 費用はどのくらいかかるのでしょうか? また、はじめてのピアスはどのようなものがいいのですか? なるべく 炎症などはしたくないです…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 体質的に炎症を起す場合がありますので ひじょうにむずかしいです あとは外科や耳鼻科でも開けてくれる病院も有ります 芯が地金か(K18)医療用ステンレス チタンのものがいいと思います アレルギー(花粉症)などは持っていませんか? 有るようであれば今回は見送ってください

dm__aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、近くの耳鼻科にいってみたいとおもいます。(-^〇^-)