MSN Explorerが開けない!解決法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • MSN Explorerでhotmailが開けない問題について、解決法や同じ経験をした人に教えてもらいたいです。
  • hotmailのアイコンをクリックしてもサインインする画面が表示されず、お気に入りのページも見れないです。
  • メールの確認はweb上からでもできますが、お気に入りを見たいので困っています。どなたか助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

MSN Explorer (hotmail) が開けません。(>_<;)

正確にいうと、デスクトップ上のアイコンからhotmailが開けないんです。 普通はアイコンをクリックすると、アカウント名を選ぶような画面が出てきて、そこからサインインしますよね? そのサインインする画面が全く出ないんです。 メールを確認するのはweb上からでも出来るのですが、今困っているのは、そのhotmailのページのお気に入りに入れてあるページが見る事が出来ないので困っています。 ダブルクリックや、右クリックで開く、スタート・プログラムから開くなど色々とやってみたんですが、今朝から全く開けません。 web上からではメールの確認は出来ますが、お気に入りまでは見れませんよね? どなたか、解決法や、同じ経験をしたことがある方などいましたら教えてください! よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

それでも駄目なら 一度パソコンから Hotmailアカウントを削除してみたほうがいいかもしれません。 方法は スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL keymgr.dll と入力して「enter」を押します(コピペしてね) そのメールアドレスのPassportを削除します。 キーマネージャが起動できないときは スタート→コントロールパネルから、 [ユーザー アカウント] を開きます ---変更するアカウント---で あなたのユーザー名をクリック 「.Net Passportを変更する」をクリック 左側の「ネットワークパスワードを管理する」をクリックしてね。

marie25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度アンインストールして、再インストールしたら 元通りになりました! 本当によかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

「プログラムの追加と削除」の 「Windowsコンポーネントの追加と削除」から MSN Explorerをアンインストール→インストール をしてみてはどうでしょうか?