• 締切済み

iphoneでhotmail

hotmailのアカウントを3つ持っています 出先などからiphoneでhotmailの受信を確認するのに サファリでサインインページを開き hotmailアドレスAでサインイン 確認 サインアウト アドレスBでサインイン 確認 云々 を 3アドレス分 繰り返しています 簡略化する方法は無いでしょうか

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

Iphoneのメールアプリに3カ所とも設定されてはいかがでしょうか?

nikkisixxx666
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます メールアプリに登録した場合 メール自体は ホットメールのサーバに保存されるのでしょうか それとも iphoneのメインメールにしている i.softbank.jpと同じようにiphone内に保存されるのでしょうか それともうひとつ教えて下さい メールアプリに登録したら ホットメールそれぞれのアドレスが受信したメール全て 上記メインメールと同じように その都度 着信音が出て 受信するのでしょうか 色々すみません よろしくご教授願います