• ベストアンサー

便秘薬について

spit5511の回答

• spit5511
回答No.3

天然オリゴ糖がお薦めです。 とにかく一度試してみてください。 参考に使用した人のブログを載せておきます。

参考URL:
http://kitano-origotou.seesaa.net/
bumpfuji-m
質問者

お礼

返信、遅れてしまって 申し訳ありません(>_<) 天然オリゴ糖ですか(・O・) 便秘にいいなんて初めて聞きました! 今後試してみたいと思います。 ありがとうございました(^^)