• ベストアンサー

ラウンド1 ボーリング料金

高校生10人くらいで、ボーリングに行きたいんですけど、サイトを見ても料金が分からなくて(>_<)2・3ゲームしたら、貸し靴代入れて何円くらいですか?よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leric
回答No.1

1500円~2500円です。 大人数なので予約して行くのがよいと思います。 団体予約の割引もあると思います。 ネット予約、電話予約、店頭予約があると思いますが、その際に料金もわかると思います。