• 締切済み

京都のオススメ観光ルート

来週京都に観光に行くんですが…1日どうやって回ればいいかわかりません。教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

駅前で観光パンフレットを入手して自由に歩いてください。

• 86tarou
回答No.2

情報不足でアドバイス出来ません(><) 京都への発着時間と場所(泊まりならその場所も)、どんな所へ行きたいか、移動手段等が少なくとも分からなければ詳しく答えられる人は居ないでしょう。先ずはガイドブックを買ってみるとか、↓のようなサイトである程度の知識は頭に入れられた方が良いと思います。 http://www.kyotokanko.com/index.html

noname#211632
noname#211632
回答No.1

何時にどこに着いて、どこを見たくて、何時にどこから帰るのかわからなければお答えできません。 車で来るのか、列車で来るのか、移動はどうするのか、予算はあるのか安くあげたいのかなどなどの情報が不足しています。 「レストランに行きますが・・・・。1回で何を食べればよいかわかりません」 と言っているようなものです。