• ベストアンサー

かっぱ寿司の地震による被害状況

私は現在東京都内のかっぱ寿司で働いております。  かっぱ寿司でも今回の大地震でいくつかの店舗が被害を受けたようですが(3月13日現在東北地方の全店が復旧のめど立たないようである)、根こそぎ波にさらわれた店舗はあるでしょうか? 何か情報をお持ちの方がいれば(可能な限りでいいので)教えていただけませんか? 備考:私自身も今回の地震で恐ろしい思いをしており、安否の取れない人々のことを心配しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

被災した地域からの情報が無事届いていません。すごく気になるでしょうが、現地では店より、人、ライフライン、医療など生きるための情報が必要です。ここ数日で本社が状況を確認すると思いますので、情報の混乱を避けるためにも落ち着いた行動を取って下さい。  

その他の回答 (2)

回答No.2

会社として安否情報を集約しているはずですので、統括している部門や本社へお問い合わせしてみてはどうでしょうか?

• kokubosino
回答No.1

かっぱ寿司に聞いてください