• ベストアンサー

今日の「ちちんぷいぷい」で・・・(関西地区の方)

今日の「ちちんぷいぷい」でJoshinのセールのコーナーやってましたよね。明日応募しに行きたいんですが、どこのJoshinに行けばいいんですか?日本橋?ですよね??日本橋にもいくつかJoshinあると思うんですがどこのお店に行けば応募できるのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

日本橋5ばん館です。 AM10:00~PM2:00に店頭に応募箱があるようです。 ↓ぷいぷいのHPです。今日のお問合せ先に詳細があります。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/index2.html
peaces
質問者

お礼

ありがとうございました。