• ベストアンサー

今日の「ちちんぷいぷい」で・・・(関西地区の方)

今日の「ちちんぷいぷい」でJoshinのセールのコーナーやってましたよね。明日応募しに行きたいんですが、どこのJoshinに行けばいいんですか?日本橋?ですよね??日本橋にもいくつかJoshinあると思うんですがどこのお店に行けば応募できるのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

日本橋5ばん館です。 AM10:00~PM2:00に店頭に応募箱があるようです。 ↓ぷいぷいのHPです。今日のお問合せ先に詳細があります。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/index2.html
peaces
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日池袋・新宿にセールに行かれた方

    明日渋谷109のセールに行く予定でしたが、 今日友達が行ってみたところ、予想はしていましたが、すごい人でお店に入るにも入場制限があり、結構待たされたため、全然買い物できなかっかたみたいなのです。 なのでそのかわりに、池袋か新宿のセールに行こうかな? と迷っています。 今日新宿か池袋にセールに行かれた方、込み具合はいかが だったでしょうか・・・?教えてください。 宜しくお願いします。

  • 家電の値段交渉 大阪では、

    デジカメや家電の値段交渉は、どれが1番良いですか? ①Joshin日本橋1番館 ②LABI1難波店 ③Joshin難波店 ④Bic難波店 個人的には、日本橋1番館です。

  • 最近液晶テレビ買った方~。

     近々、液晶テレビを買う予定をしています。 アナログ対応を安く買って2011年にまたデジタル対応を買う予定をしています。そこで液晶テレビ15インチを5万円前半で買いたいと思ってます。  JOSHIN電気で安く売っているとお聞きしたいんですが、みなさんのオススメの店を教えて頂きたいく投稿しました。ちなみに大阪の日本橋で買います。

  • 今日のいいとも

    今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストはウルフルズのトータス松本だったようですが、明日はだれでしょうか? それともうひとつ、他のコーナーとそのゲスト名だけ知りたいのですが、見た方いらっしゃるでしょうか?

  • 今日の「いいとも」で

    今日の「笑っていいとも」のイイ男選びのコーナーは、イケメン社長を選ぶものでしたが、 あの22歳の社長のフランスロールのお店の名前は何ていうのでしょうか?? 以前マネーの虎で話題だったフランスロールのお店とは全く別ですかね?

  • 今日の「痛快!エブリデイ」(関西ローカル)を見られた方へ

    今日の「痛快!エブリデイ」の放送中、「漫才マン」の観覧募集の応募要項を見逃してしまいました。 関西テレビのHPには載っていないようなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宛先と記入事項を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいともで「ゲストは大事なお客様」のコーナーがなかったのはなぜですか?言っていてたと思うんですがみていなくて

  • 今日の「笑っていいとも!」で

    今日の「笑っていいとも!」の最初の コーナーゲストは桜塚やっくんですよね? そのコーナーでは秘密ゲスト(桜塚やっくん)の 何処が誰に似ているかと言うクイズをやって 出演者が当てていくと言うものなのですが どんな所を誰に例えられていたのか教えて 下さい。写真は3枚あったと思います。 私が番組を見たのはテレフォンの後だったので そのコーナーは丸々見られませんでした。

  • 今日のサンジャポを見た方、教えて下さい

    今日のサンデージャポンの中で、アフリカの貧しい地域の人々に、毛布を寄付しましょうというコーナーがあったのですが、どこへ毛布を送ったら良いのか、詳細を見逃してしまいました。どなたか知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 今日のいいともで

    いいともの、SPEEDのコーナーで今日はなぜ、途中からのスタートになったんですか。