• ベストアンサー

今日の「笑っていいとも!」で

今日の「笑っていいとも!」の最初の コーナーゲストは桜塚やっくんですよね? そのコーナーでは秘密ゲスト(桜塚やっくん)の 何処が誰に似ているかと言うクイズをやって 出演者が当てていくと言うものなのですが どんな所を誰に例えられていたのか教えて 下さい。写真は3枚あったと思います。 私が番組を見たのはテレフォンの後だったので そのコーナーは丸々見られませんでした。

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

たまたま最初から見てました。 1枚目:平山あや 理由:目が似てると言われる 客席の反応:「あ~」と納得の声 2枚目:安達祐美 理由:旦那(スピードワゴン井戸田)に似てると言われる 客席の反応:「え~?」と納得行かない感じの声 3枚目:南野陽子(スケバン刑事の写真) 理由:服装が似てると言われる 客席の反応:「あ~」と言いながら笑 でしたよ。 最初「この方です!」で客席にのみゲストが分かった時には びっくりして泣いている女性もいたようです。

vavin
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます!!