• ベストアンサー

放射能の連続的なデータはありえますか?

マスコミに流されたデータは、離散的なデータ、つまり、一定時間間隔置きのデータです。しかし、実際には、ほぼ連続的に計測しているのではないかと思うのです。 福島第一原発第一号基が、爆発した前後、ではなく、爆発した瞬間を含めた連続的なデータが隠されている可能性はありますか? また、放射能の測定は、事故時に限らず、恒常的に行われているのでしょうか? そして、その測定場所は、どのくらい点在しているのでしょうか。発表されていない、測定場所のデータもありえますか?

noname#134018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

東京電力のホームページである程度のデータは公表しているようです。 http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031301-j.html

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

極めて選び抜いたごくごく一部のデータしか一般公開はされてませんね。完全に隠蔽していることを物語っています。