• ベストアンサー

いつまで続く?

今回の地震、いつまで続くんですか?震源地は東日本から西日本の方へ移動しますか?もっと震度が大きくなる可能性はありますか?

• aki26
  • お礼率4% (1/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

専門家によると、1か月ぐらいは震度6程度の余震の可能性があるらしい

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

とりあえずニュースなどで正しい情報を手に入れてください 1ヶ月は余震や地震が起きる可能性があるそうですが

• Kirby64
回答No.1

今のところ誰にも分からないニャ。