• ベストアンサー

JR在来線で東京から仙台まで一日で

JR在来線乗り継ぎで東京から仙台まで一日で行けますか? 地震でいち早く実家に帰りたいのですが高速バスや新幹線、飛行機も利用できません。お金も15000円ほどしか使えないので。 変な質問ですみませんご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kibino
回答No.1

東北エリアの在来線も止まっているのではないですか? 今のところ、高速もかなりの区間止まっているので、一般道でしか移動不可能ではないかと。

hanamoete
質問者

お礼

調べたところそうみたいですね、東北の在来線も止まっているみたいですね。 車持っていないもので。 早い回答ありがとうございました。あきらめて高速バス復活を待ちます。 母親ひとり仙台にいるものでやりきれない気持ちでいてもたってもいられません。 とにかくありがとうございました^^