• ベストアンサー

3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Always/ATLANTIC STARR じゃないかな。 FM802のホームページで検索できました。 http://funky802.com/noa_data/today_oa.html YouTubeにありました。 http://www.youtube.com/watch?v=CSUHfGJPj_s で確認してみてください。

関連するQ&A

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • FM1242 21時10分頃流れていた曲

    こんばんは~ 今日のラジオ FM1242(ニッポン放送)で 21時10分頃流れていた 邦楽を探しております。 曲の感じはBOOWYのような・・・ 10年くらい前に流行った曲で 誰もが聴いたことがあります。 どなたかラジオを聴いてきて、おわかりに なる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと探している曲なのでニッポン放送に直接電話する という手もありますが、 まずはみなさまのお力をかしていただけたらと思います。

  • 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で

    こんにちは すいませんが教えて欲しいことがあります。 昨日の深夜0時37分ごろZIP.FM77.8で流れていた曲なんですが・・・ 0時37分ごろと0時40分ごろに続けてレゲエの曲が流れていました。 めちゃめちゃかっこいいんで4/7、0時台77.8局の検索で調べたのですがわかりません。 お願いしますm(__)m

  • FMラジオのあの曲教えてください!

    最近、FMのCMで頻繁にかかっている洋楽なんですが、男の人のラップと「we are!」っていってるような曲です すごく気になってるのでよろしくお願いします!!

  • 3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた曲

    2011年3月11日14時45分ごろにFM香川で流れた男性の曲が分かりません。 男性ヴォーカルで途中オペラ風な感じもあり春をイメージさせる曲でした。 FM香川HP内で検索できるものかと思い探してみましたがわかりません。 メールもしましたが返信も来ません。 すごくアバウトですがどうかご存知でしたら教えてください。

  • たった今FM802で・・

    たった今(17時20分~17時23分)くらいの間にFM802でかかっていた、 ロックっぽい感じ(激しい感じの…)洋楽は、誰の曲ですか?? 無理だとは思うのですが、もし分かったら教えて下さい! 多分新しめの曲だとは思うのですが・・・ もしかしたらCMで使われていた曲かも知れません。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ネットで洋楽が聴けるお勧めのFM曲を教えてください。

    BGMに洋楽(軽い感じの)をPCで流しておきたいのですが、お勧めのFM曲などあれば教えてください。

  • FMで流れていた曲を教えてくださ

    11月4日AM8時10分から30分の間にFM80.2か85.1か89.9で流れていた外国人女性のアーチィスト名と曲名を教えてください。とっても素敵な曲でどうしてもアルバムが欲しいのでどなたか教えてください。お願いします。

  • 今(12/27 AM9:22分頃)、FM802でかかっていた曲

    クラシックのようなステキなストリングスが効いた曲でした。曲名が聞き逃してしまいました。会社のPCはなぜかフラッシュプレーヤーがインストールできず、FM802のサイトが見れません!誰の何という曲か教えて下さい!!グレイの曲の前の曲です。

  • とくダネ!で使われているあの曲はなに?

    朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。 曲名とアーティストを教えてください。

専門家に質問してみよう