• ベストアンサー

危険な誘惑について

「女優やモデルにしてあげる」などと言って美人に近づく 写真家やカメラマンは結局は、その女性のヌードや裸しか 期待していなかったり、AV女優にさせたりする手口で女性を だますことが多い今の現実社会です。下手したら、 その女性は恥ずかしくて、失望して、自殺してしまいます。 そういう現実に対する公安機関や警察はそういう悪い現実に 対応しているのでしょうか? また、性欲の欲望の処理のためにアダルトビデオを 見ているのではなく、時々新聞を騒がせるアダルトビデオの 映像の話を現実に猥褻目的でしてしまう変質者は警察は どこまで把握しているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.1

もし、お望みの回答でなければ、無視してください。 >…多い今の現実社会です。 そう、すべてがすべてではありません。 もちろん、まともな人にスカウトされてデビューした人も数多くいます。 本当に自分に魅力があり本当のスカウトならば、即答する必要はありませんから、いろいろな人に相談してから、決めればいいだけでしょう。 まぁ、そのぐらいの判断が普通にできない人には、なかなか本当のスカウトにスカウトされ女優デビューするのは難しいでしょうけどね。 (相手も評価する権利はあるのですから)

ishikawa-t
質問者

お礼

確かに「すべて」というのはきつい 言い方でしたね。ご回答有難う。

その他の回答 (1)

  • goodman2
  • ベストアンサー率23% (53/229)
回答No.2

おそらく、確かにそうですね警察はしっかりしないと的な回答にありがとう・・なんでしょうけど そもそもAVに出演する根性がある者なんで騙し騙されでいのでは?被害届けを出すほうがもっとキツイのかと。

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難う。

関連するQ&A

  • ヌードになった女優とAV女優の違い

    女優の黒木瞳さんは、若いころ裸になる映画にも出ていて、「化身」という映画をビデオでみてはっとしたのですが、ヌードって悪いイメージしかないのかな、と思っていたのですが、ヌードになってもイメージが悪くならない女優さんっているんですよね。 AV女優と、ヌードになってっも女優を続けられる人の違いって何なんでしょうか?

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • 芸術と称して女優を脱がせたがる映画

     初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。  けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。  本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は 考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?  確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると 思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって いるのだと感じてしまいます。  ここで本題ですが、教えを請いたいのです。 あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと 思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。 もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか? お教え下さい。

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • 蒼井そらの危険性

    蒼井そらが中国で人気らしのですが、その人気とは本当でしょうか? 作られた人気ではないのでしょうか? 共産党は、基本ポルノNGなはずです ポルノ女優の蒼井そらを規制しないのは、政治的利用価値が有ると踏んでるのではないでしょうか? 飯島愛の(プラトニックセックス)的な自伝を中国で発売し、 ※望むんでAVに進んだ訳ではない・事務所に騙されやむ負えずやってた・・・ETC なんてことになり、女性の人権などを訴え始め、日本のAV女優の大半は、セックススレイブ! 現在でも、そんなことやってる日本だから・・・ なんてやられたら・・・・怖いです。 今直ぐ、日本の公安は蒼井そらを監視対象にすべきだと思うのですが、いかがでしょうか???

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 人妻ですが、女性の身体が好きなんです。

    アラサー既婚者、子ナシです。 悩みというか、好奇心から質問させて頂きます。 私は子供の頃から女性の身体が好きで、綺麗な女優さんや素敵なお姉さんを見ると、少女ながら憧れと羨望の眼差しを向けていました。 とはいえ、ドラマや芸能ニュース自体には余り興味がなく、偶然見かけたポスターの女優さんにうっとりしたり、全く知らない女優さんでも写真集を気に入れば購入する、という感じでした。 大人になってからはAV女優やヌードモデルにも手を伸ばし、写真集も持っていました。 もちろんヌードを見ても自慰に耽る事はなく、単に「造形美」として眺めて感心したり満足していました。 しかし近年、an・an等の女性誌で旬な俳優さんのヌード(とはいえ女性誌なのでお尻程度)を見て、ふと疑問を持ちました。 「世の中の女性は、よく知らない男の裸なんぞ見て楽しいのだろうか。というか、女の裸が好きな私が変なのだろうか」と。 正直、私はジャニーズにも韓流スターにも俳優さんにも興味がありません。「カッコいい」とか「美形だな」くらいの判断は出来るのですが、好きな女優さんを眺める時の満足感は、とうてい男性からは得られません。 とはいえ、私の恋愛対象は初恋から男の子だし、先輩とレズバーに行った時は「私は心底ノンケだ」と改めて思いながら帰って来ました。もちろん、主人の裸をとても魅力的だと思います。 こんな人って私以外にもいるんでしょうか。恋愛対象は男性だけど、美しいと感じるのは女性。 共感して頂けるかた、そうでないかた、どちらでもご意見を宜しくお願いします。