• ベストアンサー

危険な誘惑について

「女優やモデルにしてあげる」などと言って美人に近づく 写真家やカメラマンは結局は、その女性のヌードや裸しか 期待していなかったり、AV女優にさせたりする手口で女性を だますことが多い今の現実社会です。下手したら、 その女性は恥ずかしくて、失望して、自殺してしまいます。 そういう現実に対する公安機関や警察はそういう悪い現実に 対応しているのでしょうか? また、性欲の欲望の処理のためにアダルトビデオを 見ているのではなく、時々新聞を騒がせるアダルトビデオの 映像の話を現実に猥褻目的でしてしまう変質者は警察は どこまで把握しているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.1

もし、お望みの回答でなければ、無視してください。 >…多い今の現実社会です。 そう、すべてがすべてではありません。 もちろん、まともな人にスカウトされてデビューした人も数多くいます。 本当に自分に魅力があり本当のスカウトならば、即答する必要はありませんから、いろいろな人に相談してから、決めればいいだけでしょう。 まぁ、そのぐらいの判断が普通にできない人には、なかなか本当のスカウトにスカウトされ女優デビューするのは難しいでしょうけどね。 (相手も評価する権利はあるのですから)

ishikawa-t
質問者

お礼

確かに「すべて」というのはきつい 言い方でしたね。ご回答有難う。

その他の回答 (1)

• goodman2
回答No.2

おそらく、確かにそうですね警察はしっかりしないと的な回答にありがとう・・なんでしょうけど そもそもAVに出演する根性がある者なんで騙し騙されでいのでは?被害届けを出すほうがもっとキツイのかと。

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難う。