面接で求人情報と違う内容の業務(風俗系)

このQ&Aのポイント
  • 面接で求人情報と違う内容の業務について悩んでいます。
  • ホームページの求人情報と面接での話が矛盾している気がします。
  • 実際にこのような会社に入った方の経験を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

面接で求人情報と違う内容の業務(風俗系)

こんにちは。 先日、webデザインの会社の面接に行ってきました。 DODAで見つけた会社なのですが、サイトの求人情報には 特にクライアントのことは書いてなかったので、その会社の ホームページを見ると、主に美容系、飲食系のサイトデザインをしていました。 しかし、面接に行くと、後半で風俗系を取り扱っていて、そのサイトの デザインの業務もある、と言われました。 僕は男ですし、風俗のサイトのデザインの仕事自体に抵抗は無いのですが、 こういう部分を求人段階で伏せられていたので、サイトに書かれていた他の 待遇などは真実なのか?というのがうかがわしく思えてしまいました。 【年収例】 400万円/入社2年目(月給25万円+賞与) これがサイトにのっていたのですが、良すぎて嘘くさくないですか? 今日内定のお電話をいただいたのですが、一旦返事を保留し、明日返事すると 言っています。 こういう会社に実際入った方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WEST247
回答No.1

全てがそうだとは思いませんが、そのような業務内容の会社は暴力団と深い関わりがある場合が確率的に多いです。その事をふまえて入社されるなら、それはそれでいいと思います。