• 締切済み

ビジネス案内状の書き方について(複数の役員就任)

ビジネス案内状の書き方について質問です。 組織変更の案内状で、取締役会長・取締役社長・取締役など、複数の役員の就任について記載します。この場合、挨拶文の後ろ(敬具・日付のあと)に書く差し出し人名は、会長・社長・社名のみ、どれになりますか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

このような内容は、ビジネス文書の例に則ってどうこうと、 質問者さんの一存で決める事ではないのでは。 上司に相談するべき、重大な事項だと思います。 会社の信用にかかわる重大事なので、上の方に ご相談下さい。