• ベストアンサー

トイレの小を一回流すのにかかる料金

トイレの小を一回流すのにかかる料金。小だからといって放置だと退居の際に黄ばみがとれなくなります。かといって定期的に掃除はしたくないです。したがって、その都度水を流そうと思うのですが、料金が心配です。どのくらいかかりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

ご自宅のトイレの使用水量に上下水道基本料、 温水暖房便座の維持費なども加味するほうがいいと思いますが、 下のサイトにおおまかな試算があります。 2円程度のようです。 水道料金は地域差が大きいのでご参考までに。 水洗トイレを使うと水道代はいくら掛かるか http://economize.areyakore.com/utility/toilet_cost.php