• ベストアンサー

あひる顔って…

最近、あひる顔と言われる率ハンパないんですけど…(笑) ドナルドとも言われます。 あひる顔ってなんですか??(笑) 芸能人で言えば誰ですか?

• Smmm2
  • お礼率48% (14/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.1

上唇がちょっとめくれた?感じの、 海外だとキャリスタ・フロックハートとか・・。 キュートな顔立ちだと思います。

その他の回答 (1)

• chupaku
回答No.2

「あひる顔」というか「あひる口」が流行っています。 AKBの板野友美が最近有名なあひる口ですね。 「いってみヨーカド-」ってテレビCMで言っていますが、口元が特徴です。 男性では成宮寛貴君です。

Smmm2
質問者

お礼

あーわかりますわかります。 どちらもあまりスキな顔ではありません( ;´Д`) 御回答ありがとうございます!