• ベストアンサー

あひる顔って…

最近、あひる顔と言われる率ハンパないんですけど…(笑) ドナルドとも言われます。 あひる顔ってなんですか??(笑) 芸能人で言えば誰ですか?

  • Smmm2
  • お礼率48% (14/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.1

上唇がちょっとめくれた?感じの、 海外だとキャリスタ・フロックハートとか・・。 キュートな顔立ちだと思います。

その他の回答 (1)

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

「あひる顔」というか「あひる口」が流行っています。 AKBの板野友美が最近有名なあひる口ですね。 「いってみヨーカド-」ってテレビCMで言っていますが、口元が特徴です。 男性では成宮寛貴君です。

Smmm2
質問者

お礼

あーわかりますわかります。 どちらもあまりスキな顔ではありません( ;´Д`) 御回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アヒルの顔文字を教えてください

    アヒルの顔文字を考えていたのですが、なかなかいいアイディアが思いつかないので、教えてください。お願いします。

  • アヒルを飼う意味

    ヨーロッパの農村ではアヒルが飼われているイメージがあります。 庭の池でガーガー鳴きながら泳いでるイメージです。 アヒルは昔から飼われていた家畜ですが、 何のためにアヒルを飼うのかフト疑問に思いました。 アヒル料理や卵を食べるというのは聞いたことがないし、 羽毛を取るというのはあると思いますが、 庭の池で飼ってるアヒルではそう羽毛の量も取れないと思うのです。 アヒルというのはドナルドダックや童話の中でも気のいい動物として登場してくるイメージがあります。 アヒル=家畜のイメージは昔からあるのですが、 家畜としてなんの役に立ってるのかなぁと思いました。 アヒルで検索したらペットか羽毛で出てきました。

  • あひる汁のお店

    こんばんは 沖縄本島であひる汁のお勧めのお店を教えてください。 テレビを見てたら食べたくなりました(笑) ちなみに、観音あひると普通のあひるで味は違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アヒルとカモについて

    うちの近所の公園にアヒルが一羽います。 とっても可愛いんですが、最近になってアヒルに仲間ができました。 その仲間はどう見ても、アヒルよりも小柄なんですが、カモよりは大きく、身体の模様も白とカモ柄のまだらなんです。 友人と「アヒルのヒナかなぁ」と話しているのですが、どうもカモとアヒルのハーフ臭く思ってきました。 そのコはガアガアでなく、ピーピーって鳴いています。 カモとアヒルって自然交配するのでしょうか???

  • アヒルを飼いたい買いたい

    アヒルを飼いたいと最近切望するようになりまして。 飼うために必要な物、注意すべき事、何でもいいんで教えて下さい。

  • アヒルくん大冒険!

    2~3日前にお昼のニュースで見たのですが、 何年も前にアヒルのゴムのおもちゃが船で搬送中に海に落ちたことがあり、 それがつい最近、偶然発見されたというのです。 そしてそのアヒルくんは海流を調べる上でも役立った出来事らしいのです。 確か海外からのニュースだったと思うのですが、 たまたまチラッと見ただけで詳細がわかりません。 暗い話題ばかりの中、大変夢のある話だなぁ、と感動しました。 このニュースタイトルは「アヒルくん大冒険!」でした。 あまりにもかわいいニュースなので詳細を知りたいです。 検索で見つけられなかったので、 どなたかこの詳細が分かるサイトを知っているよ、という方が居られましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • アヒル口がかわいいとでも?

    最近アヒル口の女性をよく見かけますがあれってなんなのでしょう。 男はどうせかわいいと思うだろ?とでも思ってるのでしょうか。 正直最近多すぎていらいらします。 生まれつきのくせのようなものなら仕方ないですが。 男女ともにご自分の意見を聞かせていただければ幸いです。 カテ違いかもしれませんがよろしくおねがいします。

  • あひるのおもちゃ、探してます。

    最近、近所の支援センターに行ったところ、8ヶ月になる娘が珍しく気に入ったおもちゃがありました。トミー製のあひるのおもちゃなのですが、3匹くらいが繋がっていて引っ張ってつれて歩くようなものです。 ネットショップ等で見かけた方、いらっしゃらないでしょうか? ご連絡お待ちしています、よろしくお願いします。

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • アヒルと鴨のコインロッカー

    アヒルと鴨のコインロッカーを最近観まして、ストーリー・映画で使われている音楽どれをとっても最高で完成されたとてもいい映画だと感動しました。 そこで質問なのですが、アヒルと鴨のコインロッカーに似た映画は他にないでしょうか? あいまいな質問ですみません。

専門家に質問してみよう