• ベストアンサー

ラバー変更

そろそろラバーを変更しようと思うんですがB面が決まりません(現在ブライスFX使用) ドライブ・台上技術がやりやすいのを希望です(台上はツッツキ・チキータ多用) 個人的な感想でいいので早めに回答よろしくお願いします!!!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huricane
回答No.1

台上処理がやりやすいのを希望ということなので、 前陣でプレーするという前提で考えました。 私はハモンドプロβが台上処理がやりやすく感じました。 でも中後陣でプレーするのなら少々厳しいと思います。

niqu29
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前から僕も気にはなっていました バックは前中陣ぐらいしか使わないのでこれぐらいがいいですね これからは、ハモンドプロβで頑張っていこうと思います