• 締切済み

カンクンのおいしいケーキ屋さん

近いうちに家族でメキシコのカンクンへ行きます。そのタイミングで母が誕生日なので、カンクンでバースデーケーキを買いたいと思っています。 そこで、どなたかカンクンにある日本人向けでおいしいケーキ屋をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

• lucha
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• jess8255
回答No.1

カンクンは数回行ったことがあります。海岸沿いのホテルエリアにはそのような店はありませんし、第一、日本のようなケーキ屋がメキシコにあるとも思えません。 ホテルにご滞在なら、そこのレストランマネジャーに頼んでパティシェ(菓子職人)に作らせることが一番いい方法でしょう。