• ベストアンサー

ディズニーのミニーのかぶりものについて

ディズニーのミニーのかぶりものについて(グレーのヒョウ柄、耳の間にリボン、片方の耳にミニーの小さい人形がついてる)は何年頃に発売かわかる方がいましたら教えてください! 大体このくらい、でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

もうやけくそで調べた(笑) いろいろ探してみましたが、結局ブロク2個しか見つけられませんでした。 店舗で撮影しているので、2008年で大体あってるのではないかなと思います。 http://yaplog.jp/hangao-neko/archive/295 って、そもそもこの帽子であってます?

sora_sora_sora
質問者

お礼

地震などなどあり御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません。。 まさにこの帽子です!探していた情報が手に入り助かりました。 本当にありがとうございました!!