• ベストアンサー

ディズニーのミニーのかぶりものについて

ディズニーのミニーのかぶりものについて(グレーのヒョウ柄、耳の間にリボン、片方の耳にミニーの小さい人形がついてる)は何年頃に発売かわかる方がいましたら教えてください! 大体このくらい、でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

もうやけくそで調べた(笑) いろいろ探してみましたが、結局ブロク2個しか見つけられませんでした。 店舗で撮影しているので、2008年で大体あってるのではないかなと思います。 http://yaplog.jp/hangao-neko/archive/295 って、そもそもこの帽子であってます?

sora_sora_sora
質問者

お礼

地震などなどあり御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません。。 まさにこの帽子です!探していた情報が手に入り助かりました。 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのかぶりもの 帽子

    ディズニーシーのかぶりもの 帽子 今度ディズニーシーに行きます。 そこで、かぶりもの?キャラクターの耳とか顔がある帽子を買おうと思ってるんですがあれって大体幾らぐらいするんですか? おすすめの帽子があったら教えてください! それと大体ディズニーに持ってくお金って幾らぐらいですか? 回答お願いします。

  • ミニーちゃんのヒョウ柄カチューシャ☆

     1年前くらぃかなぁ?ディズニーランドに行った時にミニーちゃんのヒョウ柄のカチューシャを見つけました。確か1260円だったかなぁ?と思います。今でもまだ売っていますか?  ちなみにシーでも買えますか?教えてください><

  • ミニー!オー・ミニーの待ち時間など

    18日の木曜日、TDLに行こうと思っています。 これまでアトラクションばかり回っていてショーの事がさっぱり分かりません。 色々調べてみたところミニー・オー!ミニーを是非とも観たいのですが 大体、開演のどれくらい前に行けば席に座ることができるでしょうか? クリスマスシーズンという事もあり、とても心配です。 ネットで見る限りでは2時間前に並んだ人もいれば、40分くらい前の人もいるようで・・・ 時間を有効に使いたいので困ってます。 また、60代の女性の方も一緒に行くのですが、その方はあまりディズニーに来たことが無いそうなのです。 60代の女性であまり行った事の無い方でも、特に楽しめそうなアトラクションやスポットがあれば是非教えてください。 ※ポリネシアンのショーは取るのが大変そうなので止めておくことにしました><

  • ディズニーランドに売っているカチューシャの値段

    ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。 調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、 いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。 定価を知りたいのは、 ◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ ◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。 画像はサイトからお借りしました。 どなたかわかる方回答お願いします。

  • ミッキーミニー整列グリについて

    来年、ディズニーリゾートに行く計画を立てているところです。 クリスマスファンタジーの時期しか行ったことがないので、年間通してよくディズニーランドに行かれるかた教えてください。 開園後すぐのエントランスでミッキーとミニー揃った撮影会を一度並んだ事があるのですが、ここ何年か当たったことがありません。 どうしてもミッキーミニー揃って撮りたいので この時期ならやっているというのがわかれば教えてください。

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーとのコラボ商品

    ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。 ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

  • ディズニリゾートのカウントダウンでのミニーマウス

    始めまして。 ディズニーリゾートのカウントダウンに初参加させて頂くことになりまして、 いくつか質問がありましたので投稿させて頂きました。 初心者の為、おかしな質問もあるかもしれませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 私と友達はミニーマウスのファンでして、ショーパレード中心でして アトラクションにはまったく興味がありません。 出来ればミニーの出演する方に参加したい思っているのですが、 噂でカウントダウンの瞬間にはミニーマウスはディズニーランドの方には居ない・・・と聞きました。 この噂は本当でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 何年のカウントダウンにミニーが居なかったか教えて下さい。 また、どれくらいの時間帯で居ないのかわかる方、教えて下さい。 もちろん、過去の情報でも構いません。 また、他にも質問が何点がございます。 もしよろしければ、こちらも教えて下さい。 (1)カウントダウンなどのパレードの内容が毎年同じでしたら、 ディズニーランドでミニーマウスが登場するパレードの場所を教えて頂ければ幸いです。 やはりミッキーマウスと同じフロートなのでしょうか? (2)ディズニーシーの12/31~1/1のショー内容など去年はどのような 様子だったのでしょうか? ディズニーランドの方は、1/1に着物を着たパレードがある・・・と 聞いたのですが、シーの方はまったく情報がありません。 シーはもしかして、12/31のカウントダウンの瞬間以外、 あまり特別なショーはないのでしょうか? このような質問ですが、わかる方回答宜しくお願い致します。

  • ディズニーリゾートのグッズに詳しい方

    ディズニーリゾートのグッズに詳しい方 写真の缶バッチは何年に販売されていたものでしょうか? 2004年頃にバザーで購入したものです。 また汚れも無く、美品な場合、ディズニーファンの中でこれを欲しいと思う方はいると思いますか? ※現在ではグッズに(C)DISNEYと印字されている部分が プルートは(C)Walt Disney Company ミキミニは(C)MCMLXXXVIII Wlat Disney Co.となっています。 柄(背景)は ミニーちゃん…ウエスタンランドシューティングギャラリー周辺 ミッキー…ホーンテッドマンション前 プルート…グリーンの背景に骨をくわえたプルート

  • リカちゃんのウェディングドレス

    小さい頃に持っていたリカちゃんのウェディングドレスなのですが、ちょっぴり悲しい思い出がありまして、機会があったらまた手に入れたいと思うのですが、手がかりがちょっと漠然としているのでより詳しい情報を求めて質問させていただきました。 ドレスは人形無しのドレスセットで、年齢からするとだいたい1990年代の前半頃のものかと思います。 靴は白いヒール付きパンプス。ベールはチュールでヘアピンでとめられるようになっていて、てっぺんにリボンが付いていた気がします。 どなたか商品名や発売年などをご存知な方、教えてください。