• ベストアンサー

ノートPCにスマートフォンを接続して使用

ノートPCにスマートフォンを接続してインターネットを利用したいのですが、可能なのか、何かソフトがいるのか教えて下さい。 PCのOSはWindows XP、スマートフォンはドコモのエクスぺリアです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できません。 ノートPCもスマートフォンも無線LAN(Wifi)の子機の位置づけになりますので。 アクセスポイント相当の機器の購入が必要になります。

yuuji-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと使えるように情報が入ったもので質問しました。出来なくて残念です。