• 締切済み

エロゲーの画面がジラジラ

今日メアメアメアというエロゲーを買ったのですがゲームを起動すると画面に亀裂?ジラジラしてとても見ることができません。思い当たる傷もなく、なにしていいのかわからなくなってしまいました。ただ一つ気になっていたのがこのゲームはDirectX 9.0が使用されているらしいです。 解決策があればよろしくお願いします。

• BLAGP
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> このゲームはDirectX 9.0が使用されているらしいです だったら、迷わず更新しましょう。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja Windows 系の質問なのに何で、使用されているOS 書き込みしないの? 貴方が使用するOS なんて、分かりません。

BLAGP
質問者

補足

自分のパソコンはWindows7です。