• ベストアンサー

不況進化?

なんか 今年に入ってから↓ 飲食店は客がいない! タクシー利用者も減少 ラブホテルも空室だらけ! 人身事故も増加! どんどん不況が深刻問題になってる実感がするんですけど。。。 皆さんも同感ですか? (>_<)

noname#132305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134583
noname#134583
回答No.3

今までと何かが違う。 お年寄りが増えた。 生活保護者が増えた。 離婚が増えた。 空き地、空き家が増えた。 老人ホームが増えた。 外国製品が増えた。 外国人が増えた。etc 税金が増えた。(タバコ、相続税、所得控除減額) これって、日本人滅亡の始まり。やはりトキ(鳥)になるのか。そして、中国人が、やってくる。

質問者

お礼

回答-ありがとうございます♪ まさに その通りだと思います (泣) 日本人が経験した事の ない人類破滅の不況みたいですね(>_<)

その他の回答 (2)

• usbus
回答No.2

>飲食店は客がいない! そう?普通に客いるけど。 >タクシー利用者も減少 それはあるかもね。タクシー利用者は富裕層だし。 >ラブホテルも空室だらけ! え、ラブホテル毎日いきまくって調べてんの? まさか1つのラブホが1回行って空室だったからそう思ったとか言わないよね? >人身事故も増加! データ上は何も変わってないけど? 嘆いてる暇があったら1円でも多く稼げる方法を考えようぜ。 こんな質問してもキミの財布は潤わない。

質問者

お礼

回答-ありがとうございました! 関係ないと思われそうですけど。 私はラブホのマネージャー業務をしています。

noname#134018
noname#134018
回答No.1

日本人は、大量絶滅に向かっていますので仕方がないかもしれません。 1億2千万人が40年後には、8千万人に減り、その半分は65歳以上のじーさんとなります。お先真っ暗、政治不況ですね。

質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました! <(_ _)> まさに その通りに実感してます (>_<)涙