• 締切済み

仙台から成田空港までのバスはありますか?

5月に海外から友人がくるので息子と迎えに行きたいのですが 直接成田空港まで行くバスはあるのでしょうか? 息子はまだ5か月です 夜は起きないで寝てくれるので 夜行バスは大丈夫かと思うのですが・・・ 泣いたりしたら 他の乗客様にご迷惑・・・ 皆様の意見を頂きたいです ちなみに この友人が国に帰る時 息子と一緒に行きたいのですが チケットをどう手配していいのか・・・? 友人はもうチケットを持っています・・・ 同じフライトで隣の席とか・・・ 仕組みがよくわからないので・・・ 手配する方法を教えて下さい よろしくお願い致します

• looth
  • お礼率23% (3/13)

みんなの回答

• comattania
回答No.2

夜行バスです。http://www.jtb.co.jp/bus/areaselect/airbus/ 何処へ帰るのか知りませんが、予約して搭乗券を入手することです。 席を隣にするには、空港で、搭乗手続きをするとき申し込みます。

• trajaa
回答No.1

どうぞ。 http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/2/ 一日一便であり時間帯も特殊なので、ご希望に添えるのかは分かりません。