• ベストアンサー

パソコン使えるまで時間掛かる

net2.0をOSに入れるとスタート画面が表示してから、2分弱パソコン操作出来ません。なぜですか? net2.0の入っていないパソコンは、起動時間が、早いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1pam
回答No.1

net2とは何ですか? 使用しているPCのメーカー名,型番を書いて下さい. 例)ソニー VAIO PCG-1234ABC

torookuroo
質問者

補足

net 2.0を知りませんか(?_?)