• ベストアンサー

プレゼントに腕時計!機能性、けど、かっこいい重視!で!

elcaminoの回答

  • elcamino
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

こんにちわ。 アウトドア(サーファー系?)好きな人でしたら フリースタイルの時計などいかがでしょうか。 カッコいいしおしゃれだと思います。

関連するQ&A

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 30代男性へ腕時計のプレゼント

    はじめまして。 30代の彼へ誕生日とクリスマスプレゼントまとめて腕時計をプレゼントしようと思うのですが、10万未満で探しています。 今考えているのは、シチズン、GUCCI、セイコーのどれかにしようと思っているのですが、前に彼が持っていた腕時計がロレックスでなくしてしまたみたいなのです、なので腕時計はこだわりがありそうです…よろしければアドバイス下さい。

  • 腕時計、ネクタイ…プレゼントには?

    彼の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに腕時計、ネクタイを考えています。 腕時計は今のところ【EMPORIO ARMANI】のような手頃な価格で、 持っていて恥ずかしくないものを探しています。 ネクタイに関しては、どんなブランドがいいのか全く分からず… 【PRADA、BURBERRY、エルメス??】 29歳になる彼なのですが、来月なんです。。焦) どなたかアドバイスお願いします。

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 【腕時計】24男がつけるイイ感じのものって?

    24歳男です。 今度のクリスマスに彼女(25)と腕時計をプレゼントしあおうという話になっています。 お互いが欲しいものをプレゼントしあいます。 長年愛用していたSEIKO5を紛失してからは、2年ほど腕時計はしていません。 ずっと腕時計を欲しいなぁと思っていたのですが、いざとなると腕時計のことはまったくわかりません。 価格としては2万~5万の間で考えています。 普段特別おしゃれをするわけではないですが、なるべく清潔感のある服装をするように心がけています。 特別おしゃれなのは必要ないですが、よくみるとかっこいい!って感じのもの。 おススメがあったら教えてください。 あと、女性からみて、あ、そこの時計つけてるんだー。 っていうポイントがつきそうなブランドとか。 よろしくお願いします。

  • 腕時計をプレゼントしたいのですが…。

    彼氏の誕生日プレゼントとして、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ちょうど就職活動をしているので、役に立ててもらえれば…と。 お店やネットでいろいろ見ているのですが、どのようなものを選んでいいのか、わからなくて…。 予算は1万円程度(学生なので…^^;)です。 おすすめやアドバイスがありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 彼に腕時計のプレゼントを・・

    女・22歳です。付き合ってまだ一ヶ月。 いつもの感謝の気持ちを込めて、彼に腕時計のプレゼントを考えております。 ・もうすぐクリスマスなのでその時期にプレゼントがよいでしょうか?(ちなみに彼の誕生日が12月23日。私が12月27日。) ・予算はいくらぐらいがベストでしょうか?私は1万5千円以内を考えてます。 ・デザインにも迷ってます。彼が右腕に濃いブラウン色の革のブレスレットを付けているので、革の腕時計を考えてます。 ・買う場合は、二人でショッピング中に選んでもらったやつ。または、私一人で選んだのをプレゼントするのか。どちらがよいのでしょう?? ・腕時計を購入する際に、気を配った方がよいことはありますか? ・どういったところで購入するのがよいでしょうか?(ロフト・ヨドバシカメラ・ショッピングモール) みなさんのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計をあげたい★

    友達の誕生日プレゼントに腕時計をプレゼントしようと思ってます★今どんなんが流行ってるのかわからないので教えて下さい★できればどんな時計が流行ってるかわかるようなサイトがあればいいのですが・・・^^;友達の服装は、ZIPPERとかにありそうな服や、アジアン系、古着などのファッションなのでそうゆうのに合いそうな時計がいいです^^安ければ安い方がいいんですがありますかね?^^;

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)