• ベストアンサー

交際相手について

私の交際相手(男性)は、 俺告白されたとか 前の彼女の話を一回のデートで四回は出してしまったり 今の人きれいだったね。とか 私の友達を私と彼の共通の友達に紹介しようとしたら その前に俺に紹介して。とか言ってきます。 私は何回言ってもなおらないのでついにブチキレてしまい、 電話に出ませんでした。 それなのに、私のアドレスに好きな芸能人(男性)の誕生日が入ってただけで嫌がり、今日、男とデートだったの?とか言ってきます。 しかも男は怖いよ~とか言って接触をさせないようにさせます。 この彼何なんですか?いまいちつかめません 困っています 彼の男性心理教えて下さい

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1443626
回答No.1

あなたにご自信の経験を語って優越感を味わっているのかもしれません。 あまり深く考えずに、自分を安売りせず一歩引いて彼の様子を観察してみてはいかがですか。 他にも男性はいます。近い未来又は数年後には今の彼はあなたの過去の彼になっている可能性もあります。 自分磨きのためを考えあなたらしく行動し日々を楽しんでください。

質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.2

www08さん、こんにちは。 QNo.6580951 で回答した shio-hina です。 お付き合い二ヶ月で、大好きな彼氏さんなのでしょう? 彼は、調子に乗ってふざけてばかりだから、怒ったと。。。 貴女達の恋愛が、上手にいく様に、皆さんに言葉頂いていたのに? 「俺ナンパしてこようかな。女何人かいる」とか言われて 前の彼女の話や他の女性を、綺麗だと褒めるのですか? 彼氏さんは、貴女を束縛したいけど、自分は、自由な人の様ですね。 貴女より年下でしょうか? >この彼何なんですか?いまいちつかめません 困っています・・・ 先程の質問で、皆さんに頂いた言葉を大切に頑張って下さい。 でも、www08さん・・・彼にきちんとして欲しくて怒るなら 先ず、貴女自身から実践しなくては駄目ですよ。 「外見綺麗になる為に努力して、内面も素敵な女性になりたく、前向きな女性になりたいです。」 プロフィールにありましたが、 『お礼率 28%』では、 内面も素敵な女性とは、言えないわ。 頑張って下さい。

質問者

お礼

私は女子高女子大みたいなところにいて、男性の知り合いいないのです。 再度来ていただき感謝しています。