• 締切済み

VPNというソフトについて

ソフトイーサという企業ではVPNというソフトを開発されていて、WEBサイトからソフトをダウンロードできるようですが、関西にはそのような企業はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

PacketiX VPN 2.0ですかね? ここなんかどーですか? http://www.bias.jp/solution/packetix2/ 左上の会社概要に大阪支社がありましたよ。

参考URL:
http://www.bias.jp/solution/packetix2/
SAB2832
質問者

補足

そのような企業もあるのですね。 無償で提供している企業は関西にはないのでしょうか。

回答No.1

情報が少なすぎで意味不明なのですが、Virtual Private Network の事ですか。 >WEBサイトからソフトをダウンロード >関西にはそのような企業・・・ なんか違うような質問なので確認します。

SAB2832
質問者

補足

>Virtual Private Networkのことですか。 はい、そうです。