スピッツの三輪さんのエフェクターは何?

このQ&Aのポイント
  • スピッツの三輪さんが使用しているエフェクターの中でも特に注目されている3つのエフェクターについて、その名称について知りたいという質問です。
  • 質問者はスピッツの三輪さんが使用しているエフェクターの中でも特に3つのエフェクターの名称が分からない状況であり、そのうちの3つはBOSS OD-1とマクソンコーラスCS-505だという予想をしていますが、確信が持てないため質問しています。
  • 質問者は特に3つのエフェクターについて分からないため、エフェクターの名前や効果について教えてほしいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

このエフェクターの名称わかりますか?

スピッツの三輪さんの足元なんですけど、 この画像の3つのエフェクターはなんでしょうか? 特に3が全くわかりません。 1⇒BOSS OD-1? 2⇒マクソン コーラスCS-505? 3⇒まったくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1⇒BOSS/NS-2 2⇒Ibanez/CHORUS CS-505 3⇒FREE THE TONE/INPUT SELECTER

cokesobbat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2と3は確定ぽいですね。 3はFREE THE TONEですか。プロヴィのやつですね。へー。 ボリューム付きのこのタイプは初めて見ました。 残念ながら1だけNS-2でなくて手前の黄色いペダルです。 見にくくてすみません。 ボードは少し時代が違うっぽいですね。