• ベストアンサー

ダイアのネックレス 格安のお店 大阪

はじめまして。20代女性なのですが、一万円~二万円前後で、デザインがわりとシンプルなダイアのネックレスを普段使いに購入したいと思っております。ネットで探せば、デザインも可愛いく、いいなと思うものも多くあるのですが、やはりアクセサリーに関しては正直なところ、実際に見てからじゃないとわからないこともあり、あまり気が進みません。大阪のビックカメラさんでは以前、一度だけ購入したことがあるのですが、他に大阪でこの予算位のダイアのネックレスの種類を多数、(また皆さんのおすすめのものがあるお店を)取り扱っておりお得に買えるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん店舗はないと思うんですけど http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelo/ お値段が良心的だと思います 実物を見ていないのでなんともいえないのですが 一言で言うと同業者のカンなんですが

sakurasaku327
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまう申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。やはり店舗で探していますので…すみません(>_<)ご回答ありがとうございましたm(__)m