• ベストアンサー

ダイアのネックレス 格安のお店 大阪

はじめまして。20代女性なのですが、一万円~二万円前後で、デザインがわりとシンプルなダイアのネックレスを普段使いに購入したいと思っております。ネットで探せば、デザインも可愛いく、いいなと思うものも多くあるのですが、やはりアクセサリーに関しては正直なところ、実際に見てからじゃないとわからないこともあり、あまり気が進みません。大阪のビックカメラさんでは以前、一度だけ購入したことがあるのですが、他に大阪でこの予算位のダイアのネックレスの種類を多数、(また皆さんのおすすめのものがあるお店を)取り扱っておりお得に買えるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは たぶん店舗はないと思うんですけど http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelo/ お値段が良心的だと思います 実物を見ていないのでなんともいえないのですが 一言で言うと同業者のカンなんですが

sakurasaku327
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまう申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。やはり店舗で探していますので…すみません(>_<)ご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ダイヤネックレスを安く買いたい

    婚約指輪の代わりに、ダイヤモンドのネックレスの購入を検討しています。 Dカラー、S1、エクセレントカット、1カラットのダイヤを1点留めにしたプラチナのネックレスを御徒町の卸のお店で購入もしくはルースで探したら、おいくらぐらいなのでしょうか? ちなみに、近所で一番安いお店で見積もってもらったら、90万円ぐらいでした。

  • 一粒ダイヤのネックレス

    ネックレスを購入予定です。予算は20万ほどでシンプルな一粒ダイヤの物を希望しています。初めはティファニーのネックレスがいいかな。。。と思ったのですが、ブランドにこだわらなければ同じ値段でもっと良いランクのダイヤが買えるかな。。。などと考えました。東京でお薦めのお店はありますか?

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

  • ダイヤを再利用してアクセサリー

    以前母からダイヤの指輪をもらったんですが デザインが30年ほど前のものなので、ダイヤだけ使用して あとは違うデザイン(アクセサリー)に変えようと思っています。 箱はなくしてしまったようなので、どこのブランドのものか分からないんですが、 そういったものでも再加工できるお店があったら教えて下さい。 ちなみに、指輪、ネックレス、ピアスなどを考えています。

  • ダイヤのネックレスを質屋さんに。。。

    こんにちは。。。 7年程前に購入した一粒ダイヤのネックレス。。。ぜんぜん使っていないので質屋さんにもっていってみようかな?と思います。いくらくらいで引き取ってもらえるでしょうか? ダイヤの大きさは直径4ミリくらいで,10万円くらいでした。 よろしくお願いいたします。

  • 一粒ダイヤのネックレス 20代後半女性

    当方20代後半女性です。 長く使える普段使いの一粒ダイヤのネックレスの購入を考えています。 予算は5万円前後です。 服装はカジュアルなものが多いです。 今回はネットでの購入を検討していて、 候補が二つあります。 (1)フクリン留め一粒ダイヤネックレス K18ホワイトゴールド  ・0.2ctアップ  ・Fカラー  ・SI2  ・Very Good  ・49800円  ・ソーティングメモなし (2)ハートシェイプダイヤモンド一粒ネックレス Pt850  ・0.3ct  ・Gカラー  ・SI2  ・53000円  ・ソーティングメモつき 皆様ならどちらを購入されますか? これから30代に突入するのでハートは可愛らし過ぎる気もしますが 0.3カラットあることが魅力的です。 そして素材がプラチナであるところも魅力的です。 ただ普段使いに0.3カラットは大きいのでしょうか? 丸い方はティファニーのバイザヤードのようなデザインで 本当にシンプルなので飽きずに使えるかと思います。 ネットでの購入なので実物が見れないので ソーティングメモの有無も重要なのかなぁと思います。 ネットのレビューを見ていると Gカラーと記載されていたのに黄色っぽいダイヤだったなんて 目にするので、ちょっと怖くて^^; どちらも甲乙つけがたいくらいにステキですごく迷っていますので ご意見を頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 一粒ダイヤプラチナネックレスについて(大阪)

    この度、仕事中でもできる普段使いの一粒ダイヤプラチナネックレスが欲しくなり、探しています。 基本24時間していたいと思っていますが、汚れたり傷がついたりするだろから、定期的にメンテナンスはしていこうと思っています。 ただ、いかんせん知識があまりないため、ネットで知識を入れても実際みて説明されないとよく分からなかったりします。 どうせなら、納得して分かった上で買いたいので、実際のお店へ行ってみたいと思っています。 自分用なので、お値段はなるべく安い方がいいしブランドにこだわりはございません。 なので、中古品でもいいと思っています。 品質はもちろん上質がいいに決まっていますが、正直良すぎても素人目で見て分からなければ、クウォリティはそこそこでいいかと思っています。 石の大きさもカラット数を言われても大きさが想像しづらいのでこれも見て考えたいと思います。 そういうのが見比べられるようなお店を大阪で探しています。 安さから言ったら質屋かな~と思いますが、あまり詳しくなく…。 拙い文章で申し訳ございませんが、アドバイスをいただけると嬉しく思います。

  • 一粒ダイヤネックレスについて

    婚約指輪をプラチナの一粒ダイヤネックレスにリフォームしようと思います。 4本爪でチェーンはトップに固定されている両吊りにしようと思っていたのですが、いろんなお店で見てみるとチェーンはトップに通す可動タイプが多いようです。 デザイン的に両吊りのほうが好きですし、可動タイプですとチェーンの留め金が前方に回ってくるのが気になります。 両吊りタイプは使いにくい欠点があるのでしょうか。 またダイヤは0.52カラット、D、VVS1、エクセレントです。ネックレスにするにはもったいない品質なのでしょうか。

  • ダイヤのネックレス選びで迷っています

    ダイヤモンドのネックレスを購入しようと思っており、 最終的に下記の2つの候補で迷っています。 ダイヤモンドジュエリーに詳しい方、 参考のためにどちらを選ばれるか教えていただけると助かります。 候補1、 0.723 Gカラー SI2 3EXT H&C 29万円 候補2、 0.702 Hカラー SI1 3EXT H&C 30万円 ※候補1は、実際ルーペで見せて頂いて、ルーペ越しだとダイヤの中央以外の部分をぐるっと囲うような内包物が見えましたが、肉眼だとわからず綺麗だと思いました。 ※候補2は、希望に合うものを探してもらっていて見つかったと連絡が入ったところなのでまだ実際には見ていません・・・  でも、SI1でも綺麗なほうだと聞いています。 自分では候補1のほうがいいかな、と考えていたのですが、 候補2のお店の方に綺麗なSI1だと値段も実際はもっとかかるのでお得だと言われ、ダイヤにあまり詳しくないため悩んでいます。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 一粒ダイヤネックレス

    一粒のシンプルなダイヤネックレスを探しています。 一生物まではいかないにしても、長い間つけられるようなネックレスがいいと思ってます。 普段使いもフォーマルでも使えるものがいいです。 予算は多くて、5~6万までです。 普段は無地の長袖Tと黒のスリムパンツor黒のスカート、カジュアルなワンピース、足元はバレエシューズなどです。  今の所、アガットの一粒ダイヤネックレス、スタージュエリーのhttp://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN0979、or、http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN1079(予算オーバーですが、デザインはかなり好みです。;) です。 ほかにお勧めのネックレス教えてください。

専門家に質問してみよう