• ベストアンサー

Photshopレイヤーをillustratorへ

はじめまして。 illustratorからPhotshopへはできるみたいなのですが、Photshopのレイヤー構造をillustratorへもっていくことはできるのでしょうか? また、illustratorでPhotshopのように画像の中の一部を切り抜いてそれをレイヤー化にすることはできるのでしょうか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

前者の答えは、出来ない(はず)。 後者は、画像を複製して、そいつをクリッピングパスでくり抜く。

ikura-zero
質問者

お礼

おかげさまで、何とかできました。 ありがとうございました!