• 締切済み

Photshop Elements 4.0 レイヤーパレットが消えた 出し方を教えてください

Photshop Elements 4.0 を使っている初心者です。 右端に出ているはずのレイヤーパレットが消えた状態に なってしまってどうやって出したらいいのか分かりません。 右上には  レイヤー 詳細 作り方 詳細 としかなくその下は灰色のままです。 どなたかどうすればレイヤーパレットが出てくるのか 教えて下さい。

みんなの回答

• norosi
回答No.1

メニューバーのウィンドからレイヤーをクリックして、レイヤーにチェックを入れてください。 これで表示されるかと

maruteameg
質問者

補足

出ました!出ました!ありがとうございます。 ですが、今度はレイヤースタイルの欄が出ません...。 何の設定を換えたのか。 文字を立体的にしようと思ったのですが、「通常」「ディザ合成」 などと出ていてレイヤースタイルの変更が出来ません。