• ベストアンサー

曲名が分かりません...

おそらく90年代に流れていた曲なのですが、 歌詞のサビ?部分以外、全く情報がありません... 誰か、なんとなく分かる方いらっしゃいますでしょうか? 歌詞は... 《 さよならなんて もう言わないよ ずっと                     もう放さないさ 離れないのさ 》 ...です。 どんな、ささいな情報でもありがたいです。 ご協力をお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

THE COLLECTORSの「GLORY DAYS」のようです。 こちらで聞いてみてください。 http://listen.jp/store/album_coda988.htm http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5462/glorydays.htm

masato-ha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです!!! 試聴してみたら、ドンピシャでした。 ここ数日のモヤモヤがとれました♪ ありがとうございました。