• ベストアンサー

緑色の恐竜の姿をしたこのキャラクターについて

緑色の恐竜の姿をしたこのキャラクターは、何という番組の何というキャラクターでしょう。 友達にそっくりなのではやく教えてあげたいです。 よろしくお願いします。

noname#172780
noname#172780

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「恐竜家族」 アメリカ製の着ぐるみドラマです。 これは主人公一家の長男ですね。 非常におもしろかったのですが、再放送が無いのが残念です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E7%AB%9C%E5%AE%B6%E6%97%8F

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.2

ロビー っていう名前らしい。 http://ogat.blog8.fc2.com/blog-entry-654.html 日本では NHK で「恐竜家族」というタイトルで放送されてましたが 元は Dinosaurs TV Show っていうらしい。 http://www.google.co.jp/images?q=dinosaurs%20TV&hl=ja&prmd=ivns&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=917&bih=614

noname#172780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NHKでやってたんですねー! いやー全然思い出せなかったです(^^;ゞ さっそく友達に伝えたいと思いますwww

関連するQ&A

  • ディズニーランドのエレクトリカルパレードで緑色の恐竜(鼻から煙を吐く)

    ディズニーランドのエレクトリカルパレードで緑色の恐竜(鼻から煙を吐く)は何の話のキャラクターなんでしょうか?

  • 下記の緑色のポケモンキャラクターを教えて下さい!!

    下記の写真の緑色のポケモンキャラクターを教えて下さい!! できれば進化系や進化前の名前も教えて下さい!!

  • ●顔が緑色

    ●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

  • 恐竜について

    今日ふと疑問に思ったこと。 恐竜という動物がすごく昔にいましたよね?なんらかの原因で絶滅したのはもちろん知っています。そのことでいくつか疑問があります。 ********** (1):恐竜が絶滅したということは、地球上の生物ほとんどすべて絶滅したのですか?(そうじゃなかったら恐竜は絶滅しない気もして…。恐竜も人類ほどじゃないかもしれませんが、いーっぱいいるでしょうし…。) (2):(1)を前提として、その瞬間にまた生物はリセットされて、一から始まったのですか? (3)今存在する恐竜のような姿の動物たちは、人類がいても、これから気の遠くなるような年月をかければ恐竜になるのですか?(恐竜とハ虫類(など)の違いがあまりよくわからないのもありますが…。) ********** 変な質問かもしれませんが、個人的に「恐竜」というビジュアルが好きなのです。ぜひ教えてください!ごく一般人の初心者の意見ですのでお手柔らかにお願いします。

  • 緑色の免許証って?

    18才で普通免許取った32才の女です。 私の頃は免許証は、最初は青色で 今はゴールドになってますが、 以前テレビ番組で久本雅美さんが 免許を取ったと、免許証を見せてたのですが 緑色でした・・・ 緑色って何なのですか?

  • 紫色のキャラクター

    今度出し物で、紫色のキャラクターになって仮装大会をするんですけど、何か良いキャラはありませんか?? 例えば、緑なら万博のキッコロモリゾーとか、黒ならハードゲイとかなんですけど…。

  • 緑色と合う色

    緑色に合う色を探しています。 緑にも色々あると思いますので3種類に限定したいと思います 1.普通の緑色 2.鮮やかな緑色(俗にいう きみどり色) 3.抹茶のような少し濃い感じの色 よろしく御願いします

  • みどりのくにのこえだちゃん というキャラクターが大好きで、このまえその

    みどりのくにのこえだちゃん というキャラクターが大好きで、このまえそのサイトをみました。そこにテレビ番組情報のコーナーがあったのでみてみるとなんと!数年前に人形でのドラマてきなものが放送されていたらしいんです。そこでユーチューブでそのドラマてきなものをみようと検索したんですが、CMと歌しかでてきませんでした。動画ではみれないんでしょうか?それともDVDとかありますか?

  • 恐竜についてのDVD教えてください。

    こんにちは。 タイトル通りですが、恐竜についてのDVDなどを探しています。 よくTVで恐竜についての番組を見ているのですが、妻には なんでそんな番組みてるの?と理解されません。 それでも恐竜についてまだ知識がないので、"オススメDVD"など ご存知でしたらお教えください。 どんな(時期・対象・内容)ものでもかまいません。 恐竜の時代にロマンを感じる一人の人間にお教えください。

  • 恐竜がいた時代って

    NHKの恐竜番組を見てふと思ったんですが、恐竜がいた時代には他には栄えていた動物はいないんですか? 犬とか猿とか…。恐竜だけが暮らしてたわけじゃないですよね? マンモスとかはまた違う時代でしたっけ…?