• ベストアンサー

鳥肌実とは

鳥肌実とは右翼の人なのですか?何者なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.1

右翼「系」主張方法をとる、 アーティストです。 HMVなどでも、CDが発売されています。 どちらかといえば、その表現方法を使った、 おもしろさを楽しんだり、する見方、聴き方の方が優先されるでしょう。 演出を、どこまで間に受けるかは、客次第、というわけです。 わたくしは、こころから心酔しておりますが(笑)

参考URL:
http://www.torihada.com/
totorodaisuki
質問者

お礼

アーティストなんですね。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• monnkiti
回答No.2

右翼では無いと思います。(つうか、あり得ない) 左翼や右翼と言った政治概念のパロディなのでその辺りで誤解されがちですが、日本のお笑い界の中では希有な存在。最高レベルのピン芸人だと思います。

totorodaisuki
質問者

お礼

最高のピン芸人で安心しました。芸人としてファンでいようと思います。ありがとうございました。