• 締切済み

恋愛相談なのですが

女性の方に質問です 先日まで合宿で教習所に行き卒業できたのですが 何度か複数教習で一緒だった女性に一目惚れしました その後ストーカーみたいな感じなのですが すごく気になり、とあるSNSでその方を見つけてしまいました 僕はその方ともう一度お近づきになりたく メッセージを送りたいのですが そういうのは女性にとってどう思うのでしょうか 名前や年齢や住んでいる県はお互い知っています 長文になりましたが よろしければ回答の方よろしくお願いします

みんなの回答

• Halu2
回答No.2

できるだけ検索したというのを知られない方法はないですか? たまたま見つけたみたいな。 そしたら一番自然だと思うのですが。

• morchin
回答No.1

「この前、教習所で一緒だった○○さんですよね!」と送ってみては? 素性が分かっているので、それほど問題ないとは思いますよ!