• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

アニメ、3匹のこぶたの原題を知っていらっしゃる方、教えて下さい。 「オオカミなんて怖くない」ってうたっている曲の原題もわかれば 教えて下さい。

• nah
  • お礼率28% (228/793)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

『三匹の子豚』Three Little Pigs 「狼なんかこわくない」Who's Afraid of the Big Bad Wolf? Frank Churchillの曲です。