• ベストアンサー

ブラジルのドラマ挿入歌

歌っている歌手名・曲名を教えて下さい

• nbma
  • お礼率37% (24/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Arash Temptation ft Rebecca ・・・だと思うのです(*´・ω・)..が. ↓確認してみてください。 ttp://www.youtube.com/watch?v=qcw5BpYIqp4&feature=related http://itunes.apple.com/jp/album/temptation/id79035067?i=79035061&ign-mpt=uo%3D4

nbma
質問者

お礼

大変に助かりました、有難うございました。

nbma
質問者

補足

Arash Temptation ft Rebecca をyoutubeで見てみました。 (1)アーティストはArashって言う人で日本語で何と読むのでしょうか? (2)曲名はTemptation(誘惑)テンプテーションって読んだら良いのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1ですが Arash:アーラシュで本名はArash Labaf:アーラシュ・ラバーフ 曲名は「誘惑」 スウェーデンを中心に活動 フィーチャリングの女性はRebecca Zadig:レベッカ・ザディグ ついでに↓↓はTemptationのロシア語Ver. ttp://www.youtube.com/watch?v=-Csy4lhryf4 ・ロシアの女性歌手グループ ブレスチャーシチエ(Блестящие)とコラボ ・曲名はヴァストーチュヌィイェ・スカースキ (Восточные сказки)「邦題:東洋のおとぎ話」 ・・・・こんな感じでどうでしょ(・ω・*)?

nbma
質問者

お礼

本当にありがとうございました。やっと!すっきり分かる事が出来ました。