• ベストアンサー

ドラマの主題歌.挿入歌を教えて下さい

先週終了した「わるいやつら」と同じく先日終了した「ハケンの品格」の主題歌の曲名と歌手名がわかりません。。。 わかる方がいましたら是非教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1978neko
回答No.3

「わるいやつら」の主題歌は、安良城 紅の「LUNA」ですよ☆

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/beni/
bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ ドラマも面白かったですが歌もいいですね~^^ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• Jeleveux
回答No.2

「ハケンの品格」の主題歌は「中島美嘉」の「見えない星」です。

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m ドラマのイメ-ジぴったりの歌ですね♪ ありがとうございましたm(__)m

• hisayan17
回答No.1

見えない星~~中島美嘉です

bousou135
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m どちらのドラマの主題歌か書いていただければ良かったのですが・・・失礼しました。