• ベストアンサー

ドラマの主題歌.挿入歌を教えて下さい

先週終了した「わるいやつら」と同じく先日終了した「ハケンの品格」の主題歌の曲名と歌手名がわかりません。。。 わかる方がいましたら是非教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1978neko
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

「わるいやつら」の主題歌は、安良城 紅の「LUNA」ですよ☆

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/beni/
bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ ドラマも面白かったですが歌もいいですね~^^ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • Jeleveux
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

「ハケンの品格」の主題歌は「中島美嘉」の「見えない星」です。

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m ドラマのイメ-ジぴったりの歌ですね♪ ありがとうございましたm(__)m

  • hisayan17
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.1

見えない星~~中島美嘉です

bousou135
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m どちらのドラマの主題歌か書いていただければ良かったのですが・・・失礼しました。

関連するQ&A

  • ++ドラマの主題歌++

    藤木直人さんが出ている『初体験』と、 中谷美紀さんが出ている『恋するトップレディ』の ドラマの主題歌の曲名と歌手名が分かる人教えてくださいm(__)m

  • ドラマの主題歌

    1990年の石田純一さん主演の「想い出にかわるまで」の主題歌と歌手名を教えてください。

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • テレビドラマどちらが面白いですか?

    テレビドラマどちらが面白いですか? okwave「今週、妻が浮気します」と「ハケンの品格」 の両方を見ている方、感想をお聞かせください。 又、「今週、妻が浮気します」の視聴率は 「ハケンの品格」の視聴率は 解る方、教えてください。 私は両方、見ているんですが「ハケンの品格」の方が 断然面白く思います。

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

  • 昔のドラマの主題歌

      俺たちゃ天使だ の主題歌を教えてください アーテイスト名と曲名を お願いします

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • 韓国ドラマの主題歌名教えて下さい。

    あの青い草原の上で、の主題歌とか歌っているのは誰ですか?歌手名、アルバム名とタイトルもわかるかたいらっしゃったら教えて下さい。

  • 洋画”13F”の主題歌教えて下さい

    映画の本編が終わってから字幕と一緒に流れてる音楽って主題歌ですよね?歌手名と曲名が知りたいのですが、調べる方法ご存知の方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 検死医 マッカラムの主題歌について

    検死医 マッカラムという映画ドラマの主題歌について、 歌手名、曲名、何もわかりません教えてください。(女性ボーカルです。)