• ベストアンサー

御座から賢島へ

御座~賢島に船が出ているようで、調べているのですが、時刻表をご存知の方おられませんでしょうか。4月末に自転車かかえて行く予定にしています。 船の時刻によって、賢島→御座か御座→賢島か決めようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

どうぞ・・・ http://www.shima-marineleisure.com/price.html <PS> あの定期船は自転車代を別途取られました。 よって以下を走りました。 http://www.mlit.go.jp/road/road/bicycle/road/pdf/076.pdf

kaznhi
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございます。 見ていたはずなのに、、、。 あのあたり、遅い時間帯は車があぶない、と聞いたもので、どこかでショートカットできないか考えている次第です。