• 締切済み

自分が死ぬ夢

自分が、事故(交通事故などではなく、誤って殺された)で死ぬ夢を見ました。 こういう夢って、これから何が起こることを予兆しているのでしょうか…? ここからは夢の詳細なのでスルーしてくださって構いません。 自分は生きているのに、死んでいる光景が頭の中に浮かんできて、 夢の中で私は一度死んで生き返っていました。 死因は、親が私に気付かずに私の頭に肘が当たって壁に頭をぶつけて死ぬという超くだらない死に方なんですが…。 生きている自分は、何かテロ的な集団に入っているようでした。と同時に、水商売をしていました…。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

全然・・・。多分何もないよ。  私はよく夢で殺されてますけど。多分自分が嫌だとか変わりたいとか失敗して死にたいとかあるのかな?と思っておくことにしています。自分が死ぬ夢は「浄化」だと聞いたことはありますけど。

waterlily24
質問者

お礼

そうなんですか??! じゃあとりあえず安心してよさそうですね(>_<)