• 締切済み

アドバイスおねがいします

私は一人暮らしのため昼ご飯節約するために食パンにハムをのせてあとおにぎりを一個たべてます!気づいたらダブル炭水化物になるのでダイエットしてる私にはやばぃと思って何か簡単でボリュームのある料理で食パンに合う料理教えてください

みんなの回答

• bigfatrat
回答No.3

フランスパンのサンドイッチ等いかがですか? (値段を考えると食パンでも良いですがフランスパンだと固いので満腹感が出やすいかと) 下記のようにレタスなどの野菜を挟みましょう。 キュウリやトマトも良いですがレタスが一番お金がかからないかと パン バター レタス ハム レタス バター パン 気分によってはバターのかわりにマヨネーズでも良いですし。

回答No.2

色々調べましたが ダイエット中ならやっぱり野菜サラダが一番いいかもしれないです ポテトサラダなんかもいいですね 

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412294019
10050322
質問者

お礼

ありがとうございます!ポテトサラダも炭水化物ではなかったけ?でもサラダ好きなので考えてみます!はるかさんは昼ご飯はどのようにしてるのですか?差し支えなければ教えてください

回答No.1

サンドウィッチなんかどうですか? 色々バリエーションもあるし 美味しいですよ

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/73103/
10050322
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!サンドイッチにしたらおかずは何がオススメですか?