• 締切済み

告白してからきまずい彼ともっと喋りたい!!

私は告白したとっても大好きな彼がいます。今はちょっとしゃべれるんですけど・・・・。 あんんまりしゃべれませんww結キョク1回も喋れない日も・・・。何か喋れるコツ(?)はないですかね (^◇^)オマジナイでもいいので教えてください!! レンかんけいないですよね・・・。はぁ・・・とぉぉぉっっっても大好きな彼・・・、。

みんなの回答

  • jam_7_002
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.2

その告白の返事はどうだったのですか? 直接会って話すのが恥ずかしいのであれば,まずはメールや電話で進展させたらどうでしょう?

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

kouki-kotoneさん、こんばんは。30代主婦です。 日本語になって無くて、何だか分かりません。 何の質問だかも、理解出来ませんよ。。。

関連するQ&A

  • 好きな人に告白してフラれました

    告白してフラれました。。。 彼とは4回目のデートで毎日LINEのやりとりもしていて とても仲がいいのですがフラれてしまいました。 付き合って といったら、 「うーーーーーーん、、、おれの話になるんだけど、、昔付き合った彼女に浮気されてからそういう付き合うとかが分からない。。」と言われました。 そのあとは普通に会話してバイバイしました。 LINEも今まで通りです。話の流れで、 「嫌われるかとおもった~ww」と送ったら「嫌いにならないよー!」ときたのでよかったです。 今も友達として変わらないやりとりが続いてます。 また時間を置いて告白するのはしつこいですか? どうしても好きなので諦められないです。

  • 告白について

    こんにちは。 15歳男子です。 一回告白して、関係が壊れるからって言われました。 それで、今は、普段通り、仲良く話ししたりしてるのですが、 やっぱり、諦めることができません。 だから、もう一回、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。 でも、しつこいと思われると嫌やし、 どうしたらいいでしょうか(´・ω・`) あと、告白するときって↓ LINE・電話・直接 どれがいいのでしょうか? 一回目は、LINEで告白しました。 たくさんのアドバイス、お待ちしております。

  • 告白を早めるべき!!????

    こんにちは!私は中学を卒業したてのまだ子供です(笑) 私は告白しようと考えています。4月から高校生になるのですが、私の好きな人は遠くの高校で寮生活になるんです。だから、あえなくなる前に告白しようと思います。 しかし、その人はモテるんです。私の友達で一人その人のことが好きっていう人がいます。その子と私の好きな人はお似合いで私も正直落ち込んでいます…で、その子はけっこう大胆だから今にも告白しちゃいそうないきおいなんです!私はその人のことが好きだから、その子と好きな人が付き合うことになっちゃったらどうしようと不安です…私は月曜日に告白しようと考えていました。理由は、月曜日に離任式があるんです。だから、フラれたら離任式で顔あわせにくいから離任式が終わってから告白しようと思ってたんです。しかし、先をこされてその子と付き合うことになってしまったら納得できません。だから、勇気を出して明日告白しようかなwwなんて考えてます。けどフラれる確立のほうがはるかに高いからフラれて離任式で顔あわせづらくなるかなwどうしよう!?と色々考えています。 私はどうしたらいいのでしょうか できれば今すぐ回答をください

  • これは告白してよいのか。。。

    高校一年です 僕には女友達(同級生)がいます 今度24日、その子が僕のところに遊びにくるんですが、 そのときに告白したいです でも相手はただの男友達ぐらいにしか思ってないと思います こんな状況で告白しても大丈夫でしょうか? ラインでこのような話題になっても○○には私は合わないよーww というふうな感じです 普段からよく話し、ほっぺたとかもさわらしてくれるんですが。。。 どうなんでしょう、告白してもいいんでしょうか めんどくさいとは思いますが色々とアドバイスくれたらありがたいです あと、一回こんな感じの話題になったとき 24日にしよ?ね?w みたいな返信がきました

  • 告白しようと思っています。

    GWあたりに先輩に告白をしようと考えています。 互いに忙しいので二人になれるのが宅飲みに誘うくらいです。何回か宅飲みに誘ったことがあるので時間が合うときにそうしようと思っています。 ただ、なかなか告白のタイミングや切り出しかたが分からずに困っています。どのような流れで告白したら良いのでしょうか?タイミングが見定められないのと自分がその時になると上手くしゃべれないのでコツやアドバイスだけでももらえるととてもうれしいです。

  • 告白を考えています!

    凄く困ってます!! 3月17日に好きな人とあともう一人の人と夢の国(ディズニーランド)にいきます(>_<) この話は去年の10月あたりから決まってましたww勿論、中三なので卒業旅行としていきます。 好きな人は三年間ずっと好きで段々いい雰囲気になっています><この前も二人でデートにいき彼からプレゼントを貰ってしまいました/// そこで!ディズニーで告白を考えていますが ・・・雰囲気ぶち壊しますかね?ww もし振られた時の場合も考えて帰り際に告る予定です。あと三人で乗れるアトラクションありますか?誰かが一人になるのは寂しいし折角皆で来たので皆で乗りたいのです。 ちなみに好きな人は私が手紙で告白したので私が好きなことを知っています。かなりの仲良しです。 喧嘩もしたりしますが、ちょくちょく遊びにいったり連絡とったり本を貸し借りしたり中二までなかったことをしています。(クラスは中Iと小I以外全部違います)中二まではほんと仲悪かったです。小学校一緒なんですがねww。 告白は何回かしましたがどれもスルーされてましたので中々諦めが付きませんでした。もし今回振られたらさっぱり諦め親友として支えていくつもりの覚悟はあります。好きな人に好きな人がいた時期もありその時は応援しようと思ってましたが今は好きな人がいるかわかりません。でも友達でも幸せと思っていますがやはり駄目です、脈ありなところがあると欲張っちゃいます。質問がごちゃまぜですいません!回答宜しくお願いします。

  • 告白するタイミング

    こんにちは。高3の男です。今、好きな子がいます。 関係は部活のマネージャーと選手でした。引退したので、そろそろ告白しようかなぁと考えています。引退する前までは、こっちから3日に1回メールするような感じでした(あっちからメールが来ることはなく、10日ほど前からメールしてません)。 そこで、告白のタイミングなのですが、その子は成績があまりよくなくて、今から勉強に打ち込まないといけないような感じです。 あまり遅くなると、邪魔になってしまうと思うので、来週末に告白しようと思います。 恐らく脈は無いと思いますが、後悔したくないので告白します。 映画に誘って、少し遊んで帰る時に告白しようと思うのですが、 早すぎでしょうか?2,3回遊んでから告白したほうがいいでしょうか? また、2,3回遊びに誘って断られたらもう無理ですよね? 来週初めぐらいに誘いたいです。 まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 告白したいんですが・・・

    関係&状態 好きな人は女子高生でバイト先がおんなじです。 メールは③日に①回くらいしてます。 バイト先ではあまり話しません(いざとなるとあがってしまう) 好きな人には彼氏がいます。 自分は違う職場に行くことにしました。なのでもう合わなくなってしまいます。 質問 女性のかたにお聞きしたいんですが、 最後の出勤の日に迷惑にならないようにメールで今までありがとう&告白メールしようと思っています。(二人きりになることがないので) この告白はダメでしょうか??

  • 告白の断り方  中2です

    なんかこの頃やけに告白されるんです。。 モテ期ってやつなんですかね? でも私はN先輩がすきなんです。 そこで・・・ 2回目の告白の断り方。 皆さんならなんていいますか? 初めて告白してきてくれた人には 『あ ごめん   いまは考えられない。』 って言って断るんですけど、昨日8月に一回振った男子が2回目の告白をしてきてくれて。。 しかも『おれc-kymがOKしてくれるまで待ってる』って言われちゃって・・・ ずっと待ってる&2回目だからなんて断ればいいかわからなくて『ゴメン もうちょっと考えさせて。』って言って放置したままです。 その人は私に誕生日プレゼントとかくれたりしていい男友達なんで関係が壊れる断り方はしたくないんです。 でも、その人には私がN先輩に誕生日プレゼントもらったからお返しを買いに行く時付き合ってって言ってあるんです。 だから余計なんて断ればいいかわからないんです。 意味わからない分ですみません。 頭がごちゃごちゃで((笑 回答おねがいします(*´ω`)

  • 告白しようと思っていますが・・・

    今、とてもいい関係だと感じている女性がいます。 今年のGWにはじめて会ってから一ヶ月ほどは何もなかったのですが、 6月の上旬からは会う機会がとても多くなり、 これまでで7回程遊んでいます。(内2回はその女の子の友達も一緒に) 今度の日曜日の会う約束をしているのですが、 これで遊ぶのも8回目となり、僕はとてもいい人だと感じているので そろそろ告白しようかと思っています。 しかし、これまでのデートの中での自分の行動などを振り返ってみると いまいち自信が持てない部分があります。 でも告白するならするで、あまり先延ばしにしてしまうのも あまりいいことではないようにも感じます。 先延ばしにすることで完全に男友達として 見られてしまう可能性もあると思うので 早めに気持ちを伝えるべきだと思っていますが 皆さんは自分に多少自信がなくとも これだけ2人きりのデートにも応じてくれているし (向こうから誘われたこともあります) 告白するべきだと思いますか? 少し情報が少ないかもしれませんが ぜひアドバイス頂きたくよろしくお願いします。