• 締切済み

告白してからきまずい彼ともっと喋りたい!!

私は告白したとっても大好きな彼がいます。今はちょっとしゃべれるんですけど・・・・。 あんんまりしゃべれませんww結キョク1回も喋れない日も・・・。何か喋れるコツ(?)はないですかね (^◇^)オマジナイでもいいので教えてください!! レンかんけいないですよね・・・。はぁ・・・とぉぉぉっっっても大好きな彼・・・、。

みんなの回答

• jam_7_002
回答No.2

その告白の返事はどうだったのですか? 直接会って話すのが恥ずかしいのであれば,まずはメールや電話で進展させたらどうでしょう?

• shio-hina
回答No.1

kouki-kotoneさん、こんばんは。30代主婦です。 日本語になって無くて、何だか分かりません。 何の質問だかも、理解出来ませんよ。。。