• 締切済み

青森県八戸のえんぶりの無料写真を探しています

青森県八戸の「えんぶり」または「八戸三社大祭」の無料写真素材を探しています。 商用利用可で、ロイヤリティフリー、一切の表記指示がない写真はないでしょうか。 サイズは問いません。 ちなみに、「青い森の写真館」さんはきれいな写真がいっぱいありましたが、 利用規約にリンクやクレジット表記をしなければならないようなので×です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

つまり、ただで写真を使いたいということですよね。 タダでもいいから使ってもらえるとうれしい、という人がたくさんいますよ。 アマチュアカメラマンです。 青森在住アマチュアカメラマンの写真ブログを見つけましょう。 そして、いい写真が見つかったら、メールを出すのです。 「あなたの写真は素晴らしい、お金払えないけどこの写真を使わせてもらえませんか?」 少なくとも私なら涙を流して喜びます。 でも撮影者のクレジットぐらい入れてあげましょうよ。礼儀です。