• ベストアンサー

中学生の恋 相談

serenaxoの回答

  • ベストアンサー
  • serenaxo
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

高校生2年生の女です* 誕プレって迷っちゃいますよね~... 私が中学生の時は 手作りクッキーや手作りケーキと,ストラップや,腕につけるブレスなんかはどうでしょうか! 喜んでくれるといいですね><

MAMI-035
質問者

お礼

ブレスいいですね❤ 採用します!!!!!! ありがとうございます。 はい(連桁付き16分音符)

関連するQ&A

  • 相談にのってください!!

    高3の男です。 女性の皆さんに質問です。 ボクには付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですが もうすぐ彼女の誕生日が来てしまいます。 それなのにプレゼントが全然決まりません。 女の子の友達にも相談してみたんですが・・・ ハンドバッグはどう?とか 服はどう?とか。 でもどれも却下されて撃沈してしまいました。 みなさんは例えば何をもらったら嬉しいですか? 予算はクリスマスも近いので5000円ぐらいでおねがいします。

  • 中学生…誕プレについて

    もうすぐ彼氏が誕生日を迎えます!! そこで何をプレゼントするか迷っています(・・;) さっき回答を貰ったように文房具にしようかなぁーっと思っているんですけど… 何かおすすめの文房具ってありますか? 人に頼るのはよくないかもしれないけど 意見聞きたいなぁと思って質問しました´▽`!!!すいません(・・;) お願いします。

  • 中学生女子の誕生日プレゼント

    こんにちは。 同い年の中2の女の子に誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが、どのようなものが良いと思いますか? その子とは仲がよく、今までも誕生日プレゼントを何度かあげていて、定番のカップやタオル、文房具系は既にあげてしまいました。 何か良いアイデアはありますか? 予算は1000円ほどでお願いします。 乱文、失礼しました。

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 恋人の誕生日って?!

    恋人の誕生日って?! 先日、こちらのご相談で彼がお誕生日をするすると言ってそのまま流れに流れて5ヶ月経っても放置、という内容を目にしました。 自分個人としてはまったく完全にありえないと感じました。文章を読むかぎりでは、彼女の誕生日を彼氏が送り送りにして…との内容。それに対して回答者様の皆様は「仕方ない」「あなたがわがまま」「彼にも都合が」など、どちらかというと彼を肯定、彼女を否定する内容ばかりでした。 これが誕生日、当日に限って言えば仕事の都合など、わかります。しかし、その後も彼はのらりくらり、誕生日を祝うこともなく、プレゼントもなく、おめでとうもない。 彼女さんはおめでとうだけでも、またプレゼントも何万円ものではなく千円程度でよいから。と。それで誕生日は祝ってくれないの?と。 これにも自分は共感しました。値段やなにかじゃない。形だけでもプレゼントがあり、祝う気持ちがあり。それだけを質問者様は望んでいたんだと思います。 恋人の誕生日って、そんなに薄い行事でしたっけ? いくら仕事でもなんでも、空いた日に食事なりプレゼントなりあるべきだと。 回答者様の否定する意見に悲しくなりました。 恋人の誕生日ってそんなもんですか?

  • 誕生日プレゼントについて・・・(至急!)

    12月4日は、彼氏の誕生日です。 あと2日しかなくて困っています。 同級生の中2で、付き合って1ヶ月です。 なので、彼氏の好みがよくわかりません!(泣 彼氏は、野球部です。 今考えているプレゼントは、タオルと手袋なんですが、 いまいちピンとこなくて。。。 なにか、喜ばれるいいプレゼントはありませんか? 明日、代休日なので買いに行くつもりです。 なので、早めに回答をお願いします><

  • 恋の相談を聞いてください。

    こんにちは。 私は高校一年生の女の子です。 いきなりですが、恋の相談を聞いてください。 私は塾の同じクラスのTくんが、ずっと気になっていました。 Tくんは学校も違うし、話したこともないし、塾以外で会うこともないので、全く接点がなかったんです。 でも、この前あった塾のクラス替えテストで、クラスが別々になってしまい、もうほとんど会えなくなるので、勇気を出してメアドを聞きました。 緊張しましたが、Tくんはすんなり教えてくれたので、本当に聞いてよかったと思いました。 それでその日の夜に、「急にメアド聞いてごめんね。時々メールしてもいいですか?」とメールを送ると、「いいよ」と返事をくれました。 そのあと色々な話をしたのですが、Tくんの返信はいつも、「うん」とか「そうだよ」とか、長くても2文くらいなんです。 私ばかりメールが長くて、色々質問したりして、(メールを終わらせたくないので、ほとんど疑問形にしてます)ちょっと寂しいです。 もしかして私はウザがられているのかも、と思いました。 でもTくんはとても真面目そうで、塾でも女の子と全然話さないし、Tくんと同じ学校の友達も、「Tくんが女子と話したりしてるのは、あんまり見ないよ」と言っているくらいなので、女の子とメールすることに、あまり慣れていないのかも、とも考えました。 (私も男の子とメールしたりするのには、あんまり慣れてないのですが) 私は、Tくんともっと仲良くなって、いつかは告白して、彼氏彼女になりたいと思っています。 けれど私は、今まで男の子と付き合った経験も、告白したこともされたこともないので、Tくんとの「仲良くなりかた」がわかりません・・。 どうしたらいいんでしょうか。 こんなことをここで質問するのは、間違ったことかもしれませんが、もしアドバイスしてくれる方が居れば、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • 中学生★彼氏へのプレゼント

    中2です★ わたしたちの記念日ゎ、25日で クリスマスで6ヶ月(半年)に なるんですっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ そこでクリスマスプレゼントを交換することになっているのですが 「何がいい?」と聞いたら 「何でもいいょ♪」と言われていましました。。。 何がいいと思いますか?? みなさんご回答よろしくお願いします*+(o´Д`o)。+*

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 誕生日プレゼントって何がほしい?

    現役中学生の方に質問です。 中2の甥っ子の誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。 女の子ならまだ色々思いつくんだけど、男の子って何がほしいのかなー? ちなみに甥っ子はサッカーをずっとやっているんだけど、それに関連したものがいいのかしら・・・・だとしてもどんな物がいいのか見当がつきません。 同年代の方、教えて下さい。